【可愛いおとぎの国へ】
行っちゃいました〜ラブ
こんなおばちゃんも・・・
可愛いがいっぱいラブラブ
ピンクがいっぱいラブラブ
メルヘンチックな空間へ







愛知県一宮市

オトギノカミマチ

サンドリヨン


娘からの要望で

1ヶ月以上前から

予約しちゃってました爆笑


だから


今日までめちゃめちゃ

待ち遠しかったわ〜


長男夫婦も一緒に4人で







中に入ったら

それはそれは

女子力上がる

店内の装いおねがい








どこを見ても可愛いラブラブラブラブラブラブ


予約の人だけのサービス、ウェルカムドリンクから始まり・・・


紅茶はポット🫖に一杯入ってて

3杯は飲める量☕️


それを2回注文出来るだー




いよいよ

アフタヌーンティーの登場





やばい

気づき気づき


可愛いラブラブラブラブ

可愛過ぎますラブ


テンション上がりっぱなし





各自のお皿で頂きましたよ〜


食べちゃうのが勿体無い


美味しく

ペロリと食べちゃった口笛


大満足な休日を過ごしました照れ