【最近の天気予報】
早いですね〜もう11月なんてタラー
今年も後2ヶ月で終わるの〜早いね〜
最近はいいお天気が続いています
だけど
朝の天気予報で
今日もいいお天気ですびっくり
局地的なゲリラ豪雨に気をつけましょうガーン
エッ?それは・・・いつ?
何処でタラーって話しですアセアセ
洗濯外干したら、一日中天気を気にしてなくちゃいけないじゃん!!
もー
今日も乾燥機の出番爆笑
と、言う感じで毎日のように乾燥機に頼り切っている私ですてへぺろ
結局、雨降らなかったね爆笑
ってことが続いていますが笑い泣き


こちらがその乾燥機!!


リンナイ

ガスの幹太くんキラキラキラキラ


カラッとふわふわに乾燥してくれるので


正直


外干しした時よりふわふわ仕上がりキラキララブ


この仕上がりやばい!!

ハマっちゃいます照れ


ハンガーに干す手間、外す手間がなくて、洗濯が早く片付くニヤリ


めちゃオススメです!!


主婦の味方だねラブラブラブラブ