いつもの海へ | HIROブログ

HIROブログ

ブログの説明を入力します。

今年も年末がやって来ました〜ぁ

体調も良くなってきたので2023年を締めくくる意味でツーリング行って来ました

12月28日スタート前の気温8℃




いきなり🕛昼食写真!

行き道中写真撮るの忘れてました


ちょっと頼み過ぎたみたい💦

完食後バイクに乗る気にはなれないw

寝たい...








いつもの海に今年も来れた

ありがとうございますm(._.)m



明日29日は正月の買い出しと


年賀状を書かなくては・・・~(>_<。)ゝ


世の中では年賀状離れが進んでいるそうですが俺は書くよ‼︎


と言うよりお家で印刷するだけですよね

この分だと元旦必着はまず無理だけど

頑張ります。




こんな感じで今年は終わります


皆さんgoodな年末年始を過ごして下さい

自分も含め2024年は平和で穏やかな年になりますよう祈っています

少しのラッキーと一瞬のhappyを沢山もらえますように。


      ( ^_^)/~~~bye-bye