イゲマジャ札幌編❗️

かわいいしか出てこない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スノボー🏂

ジミンちゃんの好きなとこいっぱい。

何度転んでも、絶対諦めないところ。

何度転んでも、必ず立ち上がるところ。

何度転んでも、笑えるところ。

何のせいにもしないで、楽しめるところ。

私なら、きっとすぐに諦めてる。

きっと向かないんだって、

出来ないことの言い訳探すな。

私はバンタンの7人から大切なことを

たくさん学んでいる。

今さらだけど💦

もっと若い頃に出会えてたら

もう少しステキな人になれてたかもひらめきひらめき



ジミンちゃんが真っ白な雪の中で

負けないくらい真っ白で可愛かったおねがいおねがいおねがい

美味しいもの、たくさん食べて幸せだった!

ぐぅたんを見る目がいつも糸目で

お兄ちゃんだった!

ジミンちゃんじゃないけど

私もビールばっかり飲んでるよ爆笑爆笑爆笑




今の姿じゃないけど、

きっと今もこうして糸目でぐぅたんと

一緒にいると思うと私も心強いよ。

あと半分だね。

復路の方がきっと早く感じるから。

大好きな大好きなジミンちゃん、

ただただ幸せでいてくれ。

いろいろ言う人がいても、

誰にでもそんな人はいるんだから

気にするな。

事務所が叩かれていても

そんなことは会社がなんとかするよ。



今、ジンさんが一人で7人分頑張ってる。


ユンギはユンギで乗り越えるし、

アミがついてるから心配いらない。



テッテもすんごく頑張ってるし、



ナムさんのセンイルもみんなで祝ってる。


もうすぐホビさんも帰ってくるよ。



何も心配しなくて大丈夫だよ。

健康に安全に毎日過ごしてね。

ぐぅたんの美味しいご飯、

今日もたくさん食べてね。

今日も大好きだ。