夢のような日々は


えてしてあっという間に


終わってしまうものだ。


何度か経験しているこの気分…。


私は昨日の夜中に韓国から戻ってきた。


最終日の仁川空港、いつも感じる虚しさ。


夢は終わるものなのだ。


それでもやっぱりまたすぐに行きたいのだ。



2泊3日、このために毎日頑張れた。





今回はこれまでに積み残してきた


宿題を片付けに。




まずはアポバンポを見に行かねば指差し指差し


チミちゃんぼやけたけどケンチャナ




そして、盤浦大橋のレインボー噴水🌈


まだ明るいけどこれでも20:30💦


なかなか暗くならない韓国あるある。




夜ごはんはミナリサムギョプサル。


日本人は私たちだけ。


ミナリ大好き💕




翌日は7:00からこちらへ。








せいろで蒸したパン🍞が美味しい😋


そしてコーヒーがめちゃくちゃ美味しかった


そして…めちゃくちゃお高い不安不安不安


でも明るくてステキなお店です‼️








そのあと、今回どうしても行きたかった所。


景福宮…王道なのになかなかいけなかった💦


はぁ、ここで歌ったんだねおねがいおねがい


やっと肉眼で見れました。美しいな。








そして、こちらはナクサン公園。


すんごーーーーい、坂の上です。


バス🚌じゃないと行けません。


こんな坂の上にもたくさんのマンション。


みなさん、すごいな。


雪が降ったらどうなるんやろびっくりびっくりびっくり


夕暮れの景色が美しい…。


朝焼けも夜景もみたいな。。。





夕飯はユッケにしました。


東大門市場のユッケチャメチ。


ビールは初めてのKelly


ソンソックさんがおすすめしてましたニヤリニヤリ


ユッケも手長タコも美味しかった。





さぁ、最後の朝食。


これはずっとずっと食べたかった‼️


焼き魚定食です。


今回はいしもちと太刀魚にしました。


お魚がふかふかで美味しい😋


でも、なんといってもごはん‼️


一つ一つ釜で炊いてあります。


もっちもちのご飯、おこげに麦茶を


そそいで最後まで美味しく頂きました。


今回の食事で一番好きでした。


チョンノサンガの全州食堂さん。


チャルモゴッスミダ〜!


マシソッソヨ〜❤️


6月はパパの誕生日。


高速ターミナル駅にあるスタバへ










ステキなスタバでタンブラーを


買いました。


そしてそろそろ空港へ。






この時間が嫌いです。


周りから聞こえる韓国語が好き。


かわいい韓国のカップルが好き。


元気なアジュンマを見るのが好き。


優しく話しかけるアジョシが好き。


かっこいい大韓航空のCAさんが好き。


韓国の歩きにくい道路も


ソウルの電車の発車音が好き。


離れがたい最終日が嫌い。。。


でも、絶対にまたすぐ来るからね。


もっと勇気を持って


話せるようになっていたい。









だから、帰ろう。


また働いてお金を稼ぐよ。


うん、また頑張って帰ってくるウインクウインクウインク