かっこいーっ!

すみません‼️

いきなり大きな声で。

でも、でも、これにつきました。



かっこいーっ❗️

何度でも言いたい…!

何度でも何度でも言いたいの。



今日は抜けられない仕事の日。

諦めていたんだ、直前までは。

でも、やっぱガマン出来ず、

カバンの中からイヤホンを…

あれ?…な…い…‼️

うそ‼️トイレでも聴けないの⁉️



諦めた。

うん。これは諦めよう…

そうよ、隠れて見るなんてダメだよ‼️



みんなーーーっ‼️

集まってーーーっ‼️

見て、見てーーーっ‼️

私に3分ちょーだいっ‼️





はい。

仕事中にみんなを集めて

無理矢理…思い切りパワハラで

一緒に見ちゃいました‼️

だって、集中出来ないんだもん…てへぺろてへぺろてへぺろ












ここっ!


かっこいーっ!





これが…❗️



ももが…ももが最高…!


ももを見てこんなに興奮したのは


生まれて初めてです…!ラブラブラブ















時々…本当に時々なんだけどね、


ちょっとお顔がね、


ちょーーーっとだけ、


変態チックになっちゃうことあるの。











あ、でもどんなジミナも大好きだから


ぜんぜんいいのー!


変態チックのジミナも大好きだし、


なんだったら変態でもいいくらい💕











え、これのことですか?









これがなにか…?










ぜんぜん普通ですよね…⁉️


ま、バンタンの風物詩といっても


過言じゃない。


どうか、あたたかい目で…


見てくださいっ‼️










私たちの曲ってことでいいんですよね⁉️


いつも一緒ってことでいいんですよね‼️




ありがとう💕butter😭


本当に幸せな日でした❣️















写真お借りしました。

ありがとうございました。