今日、みなさんにお知らせします。

私、ジミンちゃんの前歯が好きだと

いうことが判明しました!









ジミンちゃんの前歯

ちょっとだけカクッてなってるの。

わかるかなぁ…。

ちょっとカクッてズレてるとこ。



私、このジミンちゃんの前歯が

大好きです。

バンタンくんたちは全員歯がきれいで、

食べてる姿もきれいで気持ちいい!

ジミンちゃんもすごい歯がきれいなの。

でもね、この揃ってない前歯が

めちゃくちゃ可愛くて、好き。

わかるかなぁ…。

どんだけ見てるんだよって思うけど、

あらためて今日、確信しました!



私はジミンちゃんの前歯が好きです!

いらない情報だけど、みなさんへ

お知らせいたします!









かわいい前歯の写真、お借りしました。
ありがとうございます。
大好きです。