今日は待ちに待ったアミ友さんたちとの

アミ活!

午前中仕事して、午後から合流。

お腹すいた〜ってことで、

ココ!



待望のサムギョプサルです!

ココは初めてだったけど美味しかったー!

ドリンクバーにワインもある〜。



そのあと、SNOWY VILLAGEでお茶。

ジンくんの写真がいっぱい…。

2月ですけど…ホビさんの写真は?

私たち、バンタン話で大盛り上がり!

気付けば周りのお姉さんたちの

静けさね…。そして誰も居なくなる?

なんで、こんなに喋れるんだろ。

そして笑えるんだろ、楽しい!



上の写真はアミ友ちゃんが購入した

 BE@RBRICKのパーフェクト版!

お値段¥12,000!

でも、これだけは揃えたかったんだって。

いいよ、いいよ。

だっていつも一生懸命働いてるんだもん!

下は、今日から販売されたファミマの

とるパカ!

販売意欲のない新大久保のファミマ。

誰も気づかないような場所にあった…。



あ〜、新大久保に来るたびに

会いたさが募るのはなぜだろう。

会いたいなぁ。

大好きだ。










写真お借りしました。
ありがとうございます。