昨日の夜から微熱、

食欲ゼロ、

だるいがあり

寝込んでました。



夫に色々買ってきてもらったり

助けてもらいました!

ありがとう☆☆


朝少し良くなったけどスッキリ!元気!
とまではいかなくて
まだ休んでいます。

家事。


ゆっくり横になってユーチューブみたり
寝たり。

今は小休止の月らしいです。

10月のふたご座。


変化の前には体調崩すと聞くし。


なのでまぁいっかと休んでおります。笑



今日はオラクルカード


欲しいなぁと思いました☆



どれにしようか検討中です。



あと青じそがないと思っていたら


冷蔵庫にありました!



すっごい前に買ったのにピンピンしていた!



水につけてたのもあるけど、



それでもこんなに元気なの!?


ってくらい元気( ^ω^ )



ラッキーな青じそ使って


私の大好物のサーモン寿司作ります( ´ ▽ ` )


では〜☆☆