じゃがポックル、北海道ミルククッキー | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

先日、北海道旅行に行かれていたMさんからお土産を頂きましたにひひ

 

Mさんには去年も北海道旅行お土産でじゃがポックルを頂いていましたし、過去にはご夫婦で行かれていた時にも頂きました。

 

数年前に定年退職されているMさん。

 

ここ数年はよく北海道旅行に行かれているなと思っていましたが、なんでも会社の元同僚の方と定年退職した男2人で北海道に美味しい物を食べに行くのだそうですびっくり

 

めちゃくちゃ羨ましいチュー

 

北海道で美味しい寿司屋に行ったり居酒屋生ビールに行ったり食事メインの、、、確か3泊か4泊ほどの旅行だそうです。

 

今回はイワシの大群が来ていた漁港に見に行ったら、すぐすくえるほどの大量のイワシがいて、それを狙うカモメも凄い数やったみたいですあせる

 

お話を聞いているだけで楽しくなりますニコニコ

 

今回頂いたお土産がコレ!

 

「じゃがポックルオホーツクの塩味」と「北海道ミルククッキー札幌農学校」です。

 

じゃがポックルはサクサク食感でじゃがいも自体の美味しさがよく感じられますOK

 

北海道ミルククッキーはもっと濃い味を想像していましたが、軽い食感で繊細にミルクとバターの豊かな風味が感じられますひらめき電球

 

濃い味で誤魔化していない食べやすいクッキーで美味しいですパー

 

甥や姪達にもお裾分けしてみんなで美味しく頂きました。

 

Mさん、いつもありがとうございます音譜