キリン1番搾り | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

先日、Fさんからビールを頂きました生ビール

 

Fさんにお願いされていた西国三十三所巡りも無事に終わって、笈摺と御朱印帳を渡せました。

 

確か80歳ぐらいのFさんは病気もあって階段や山道を歩くのも難しく、一緒に行ってた友人も病気で行けなくなっていたので代参を頼める人もいなかったそうですが、タイミングよく私が西国三十三所巡りを始めていたので代参をお願いされました。

 

笈摺と御朱印帳を渡した時は「あ~これで安心やわにひひ」とほっとした表情で言われました。

 

お世話になっているFさんのお役に立てて嬉しいですニコニコ

 

Fさん、どうもありがとうございます音譜