静岡旅行 | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

2月29日(木)、3月1日(金)は去年、静岡県沼津市に移住した友人Tに会いに行ってきましたニコニコ

 

初日は早朝に出発して車沼津の手前の焼津で高速道路を降りて、漁港の食堂で朝食割り箸

 

その後、久能山東照宮へOK 日本平からの景色も楽しんで、静岡の景勝地である三保松原(みほのまつばら)へ。

 

 

静岡観光のあとは、下道で沼津の友人宅まで行ってしばらく近況報告などしました。

 

夕方から場所を居酒屋に移して生ビール生ビール

 

積もる話もあって1年ぶりの再会を楽しみました爆  笑

 

二日目はあいにくの小雨でしたが、沼津港の食堂で朝食をとったあと2人で伊豆へドライブ。

 

伊豆の修善寺温泉へ。残念ながら温泉温泉へは入りませんでしたが、行きたかった源氏ゆかり修禅寺桜と温泉街を満喫。

 

まだ時間があったので伊東市までドライブしてお土産を買って、沼津に戻ってまたお土産を買って、夕方帰路につきました。

 

沼津は初めてでしたが、富士山富士山あり、海あり、美味しい食事うお座あり、温暖な気候でしばらく住みたいと言っていたTの気持ちが分かりますニコニコ

 

また沼津へ美味しいものを沢山食べにいきますね~にひひ