かりんとうドーナツとブラックコーヒー | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

先日、Tさんからかりんとうドーナツとブラックコーヒーをいただきましたニコニコ

Tさん(お母さん)は施術を受けられたことはありませんが、陸上部の長女さんが中学生の頃から来院されて、去年高校受験だった次女さんは首痛と頭痛、立ちくらみなどの症状で、小学生の長男さんは陸上と野球のスポーツ整体で来院してくださっていました。

 

長女さんはなかなか結果が安定しませんでしたが、3人とも良くなっていますOK

 

3人とも陸上をされていて礼儀正しく、施術中はよく寝ていた印象ですチュー

 

今までのお礼にいただいた品はありがたくいただきます。

 

Tさん、どうもありがとうございます音譜