思っていたより快適でした | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

昨日、今年中に終わらせたいことがひと段落しましたニコニコ(プライベート年賀状は手付かずですがあせる

 

それで今年の出来事を振り返っていたのですが、今年始めたことにLINE公式の活用というのがありました。

 

同業者仲間からは「良いよ!」とは聞いていましたが、LINEで予約の場合はやり取りがめんどくさそうだったのと、集客や販促としてのメッセージも頻繁に送るつもりもなかったので必要性もそれほど感じていませんでした。

 

しかし、7月末から始めたLINE公式では思っていたより快適だと気が付きましたひらめき電球

 

・LINE予約のやり取り、、特に面倒ではなかったにひひ

 

・若い人しか使わないと思っていた、、60代70代の方でもLINEで予約されます。

 

・問い合わせや質問、忘れ物の連絡など、気軽に連絡できる音譜

 

集客や販促を全く考えないと、メッセージを送る必要もなく、その効果を気にすることもなく、無料で使えるのでノーストレスで利用できます。今はLINE公式を使い始めてよかったと思っていますニコニコ