たんかんカステラ | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

先日、屋久島旅行に行かれていたSさんからお土産を頂きましたラブラブ!


「たんかんカステラ」  島内限定の商品で「たんかん」の果汁が入っています。


  


Sさんは、60代前半の女性で今回が初めての屋久島で縄文杉まで登山されました。


10キロ以上なんでしょうか?行き帰りで12時間ほどかかったそうですえっ


足首や膝などに不安があるSさん。心配されていましたが無事に縄文杉まで行けたそうですクラッカー


直前にも練習で痛みが出たので私も大丈夫かなと心配でしたが、安堵しましたニコニコ


この「たんかんカステラ」はタンカンの果汁がよいアクセントになっていて美味しかったです音譜


Sさん、どうもありがとうございます音譜