14周年♪ | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

4月11日、守山駅前整体院は14周年を迎えることができました。 ありがとうございますニコニコ


毎年、開業日には開業初日を思い出して気持ちを新たに取り組むようにしています。


・・・開業初日の来院者数は1人でした。


事前に広告を全くうっていなかったので今思えば当然なのですが、2日目も1人だった時は不安になったことを覚えていますガーン 


2日目ぐらいにお祝いで来院された知り合いの同業者さんが、現状を聞いて「広告なしで来てくれただけでいいやん。広告打たないと来てくれないよ」と言われたので少し不安が和らぎました(笑)


と、同時に早速広告をうちました(笑)  しかし、ほんの少しだけにひひ


その後も、毎日新規の方が来てくださいましたが、今思えば広告もほとんど出していないし、ホームページもないのによく来て下さったなと思います。 まさに「時代」ですね。 


今開業して同じスタートをしていたら・・・全く来てくれないと思います叫びあせる 




そんな不安だったことと、初施術時の緊張感を思い出しながら15年目もスタートしますニコニコ