ベビークーハンとやわらかパズルマット | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

先日、以前から購入するつもりだった「ベビークーハン」と「パズルマット」を購入しましたニコニコ


きっかけは、数日前に産後骨盤矯正コースで初めて来院されたNさん。


ご予約の電話で、赤ちゃんも連れて行きたいと言われていたので、この機会に購入しました。


今まではバウンサーがあるので、それを使ったりソファーのクッションで代用していましたが、これからも使うものですから良いきっかけになりましたにひひ



これ、私が勝手に「クーハン」と言っていますが、ネットで調べるとベッドでもあるし、購入した箱にも分類できる名称が何かも書いていません、、、f^_^;


イスにも変形できるそうですし、、使い勝手は良さそうですが、、


「何者!?」的な存在ですえっ 


知っている方がいたら教えてくださいね(笑)



・・・初使用の赤ちゃん(3か月)も時々ぐずっていましたが、概ね満足されていたのではないかと勝手に思っていますにひひ  寝心地が良さそうな柔らかさです合格


しかし、赤ちゃんが小さな手をグーパーグーパーしていたり、笑ってくれて可愛かったですラブラブ


次の予約だったTさんも、かなり癒されていましたね~(笑)ラブラブ!