下呂温泉① | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

3日、4日に岐阜の下呂温泉に行ってきましたニコニコ  ブログテーマを考えた時に、セミナーもするし温泉も入るしどっちにすればいいのだろうとしょうもない事を考えてしまいましたが、、このブログは温泉に・・温泉



セミナー自体は昼からでしたが、せっかくなので早めに家を出て温泉に入ることにしましたにひひ


朝7時20分出発。 八日市ICから米原経由で中央自動車道に入り、中津川までドライブです自転車



途中の小牧を越えたSAで休憩をしましたが、そこではこんな缶コーヒーがありました。



整体師Wの日常   滋賀 守山 野洲 栗東より


いかにもここは名古屋って感じですねにひひ  これを見て「でらうま」っていうビールを思い出しましたよビール(あれはほんまにでらうまでしたね~)



でら!珈琲を飲みながら中津川に到着! ここからはところどころ色づきはじめている紅葉を楽しみながら下道をのんびりドライブです。 思っていたより整備された真っすぐな道で疲れることもなく目的地の下呂温泉に到着しました。


到着時刻10時30分。 休憩を差し引いたら3時間弱です。 案外早く着きましたね(^-^)/


到着後は周辺を散歩。ハイキングをしている中高年のグループが多かったです。


飛騨川沿いは歩道も整備されていて歩きやすく、景色を楽しみながら歩くにはもってこいのところですね。



整体師Wの日常   滋賀 守山 野洲 栗東より


整体師Wの日常   滋賀 守山 野洲 栗東より

この川沿いには巨大な石がごろごろしていました。 下呂温泉に来るまでの川にも巨石が多かったので巨石の多い場所なのかな!?


整体師Wの日常   滋賀 守山 野洲 栗東より


②へ続く。