持ちつ持たれつ。 | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

この5日間で4回打ちっぱなしに行きました自転車  普段あまり行っていなかった私としては高い頻度で行っています。


理由は、今年中の100切りを目指しているのと・・・いつも行っている練習場が2周年だそうで3日間90分打ち放題が390円だったんですラブラブ!  球数も平均400球以上打ったし元は取れました(笑)



連続で行っていると、たまたま友達も連続で来ていて3回連続で会いました。 友達はハンデ一桁のベスト71とかなり上手いのでアドバイスをもらったり、使っている道具を試し打ちさせてもらったりしました。



ちょうどウェッジを購入するか迷っていたのですが、友人のはかなり打ちやすくしっくりきたので参考にさせてもらって、ほとんど同じ物を3本(角度違い)買いましたニコニコ (型は古めですが安くていい買い物をしましたクラッカー



彼のアドバイスで飛距離もアップしたし感謝です音譜



お礼に?1週間前から右を振り向くと首の付け根が痛いということだったのでなおしてあげたのですが、痛みが無くなって驚き&喜んでいましたにひひ  



「持ちつ持たれつ」というやつですね。