ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くうとちいと俺で
今からガキ使をみて
一年の笑いおさめです
ちいは今、屁をこきました(18:25) 本日初でした
いつもならもう10回位はコイてるのに、体調わるいのでしょうか?