101号室の二匹
Amebaでブログを始めよう!

大晦日です



くうとちいと俺で


今からガキ使をみて


一年の笑いおさめです


ちいは今、屁をこきました(18:25) 本日初でした 

いつもならもう10回位はコイてるのに、体調わるいのでしょうか?