連休初日の14日。。。アップアップ

今年も宮島の花火へ目ドキドキキラキラ


その前に、、

安佐動物園へパンダペンギン

動物癒された~ぶーぶー

photo:01


ケータイでは亀しか写メしてなかったー

トラの赤ちゃんもいたのにー

この暑さで動物ちゃん達もぐったりドクロドクロ

でも楽しかった合格

昼は広島なので

photo:02


あたしはチーズのせのやつラブラブ

うまっ(*^_^*)





そして宮島へ音譜

本当は宮島水族館もいきたかったけど、あきらめて。。。

花火はやっぱ綺麗キラキラ

photo:03


photo:04


前の帽子の人がかなり邪魔だった叫び

帰りも本当に人だらけ。。。(; ̄O ̄)

去年より人多かったのかな。。。

疲れたぁ~



来年はどの花火見にいこうかなドキドキドキドキ



今日はこれから実家に帰りますパー虹キラキラ






やっと やっと。。。

パイレーツ見たーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
いひひ虹目

普通におもしろかったですてんとうむしてんとうむし

3Dも
アバターよりも3Dだった笑宇宙人

続きもありそうな。。。。。。

次はなにをみにいこーかな女の子ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿

rakugaki:01




つぎはなにみようかなぁ~?



iPhoneからの投稿