連休初日の14日。。。


今年も宮島の花火へ



その前に、、
安佐動物園へ


動物癒された~
笑ケータイでは亀しか写メしてなかったー
トラの赤ちゃんもいたのにー
この暑さで動物ちゃん達もぐったり


でも楽しかった

昼は広島なので
あたしはチーズのせのやつ

うまっ(*^_^*)
そして宮島へ

本当は宮島水族館もいきたかったけど、あきらめて。。。
花火はやっぱ綺麗

前の帽子の人がかなり邪魔だった

帰りも本当に人だらけ。。。(; ̄O ̄)
去年より人多かったのかな。。。
疲れたぁ~
来年はどの花火見にいこうかな


今日はこれから実家に帰ります











