土曜日は下北をうろうろするくらいで南極物語をみておとなしく就寝。

日曜は新宿へ。

ツレがゴヤールの手帳を欲しがっていたので伊勢丹でみたんだけど
ほんと品揃えないですね。青山行けば良かった。。。

最近あまり欲しい服がないので
(寒いのに春物が欲しいからと春物が店頭揃ってないから)
解放区とかリスタイルとかあまりピンとこなかった。
「春着るものがないよ~!」みたいな焦りがないからかなあ。
きっともう少し暖かくなったら焦るだろう。

欲しい服は
★うすい黒いシャツブラウス
★シフォンっぽいスカート
とか、かなあ。合わせとかがあまり浮かばないけど。探すならそんな感じかなあ。
くつも買ったらなんか満足した。んん。良くないなあ。

あとメンズ館みて。バーニーズみて。

今日は昼暖かかったので
フリマで買ったネオンイエローでペガサスの付いた
フィリーオリンクスの半袖Tシャツに
GUY ROVERのイエローのマルチツイードジャケット、
greenの黒カーゴに素足でかったばっかのMIUMIU。
帰る頃には寒かった。。。

高島屋の地下でメゾンカイザーのパンを買う。
高島屋のデパ地下、面白いなあ。
千疋屋のバナナシェイクを飲む。うまし。

いったん家に帰ってから、伊勢丹でみたヴァネッサブルーノのタンクが欲しくてたまらなくなり
渋谷に再出陣。とりあえず3色大人買い。
タンクトップ
ネイビーは白いニットとあわせてマリンぽく、
うすいブルーはシフォンブラウスとあわせてさわやかに
ピンクは肉っぽく生感で。
今からも、夏にも着られるし。

「買い物だけして帰る!」って言ったのに
結局リニューアルしたBEAMSとUnited Bambooをみる。
BEAMSは綺麗にはなったけどやっぱりテイストが合わない、
ってか子供っぽ過ぎてダメ。。。大人なのもあればいいのに。
でもアクセサリーのテイストは結構好き。
United Bambooはようやく欲しかったラインがでてきて
うっわああ~やっぱかっわいい~でも着れない!
あとで熱心に検討しよう。