でも気温30度!ワオ!

泊まるニッコーグアムというホテルは、
webにライブカメラがついていて
ビーチもプールも日本に居ながらウォッチ可能。
見えもしないのに「手を振るから観てネ」と報告まくり。

とくに買い物するでもないんで
海でぼーっと漫画読んだり、泳いだり。
グアム、ほんとすることないんだもん

夏行ったとき昼寝ばかりしていたので
今回は漫画持参で暇100%満喫。
漫画大人買い(全巻買い)で旅に出るのはなかなかいいかんじ。
でもGANTZは旅立つ前に読みきってしまったので良くない。面白すぎ。

冬に暖かいところに行こうと思い立ったのは初なので、
初めてこの季節に「クルーズライン」を発表する
ありがたみがわかったのだが、
グアムたかが2、3日行くのによそゆきpucci買ってもな。。
(pucci好き)
せいぜいリゾートは水着止まりで。
夏買った pucciビキニにBEAMSのショッキングピンクのタオル。
pucciのバスタオルもすっごい欲しかったんだけど
なんか勢い乗らず買いそびれ。
SALEで買わねばなのに。
バスタオルに4万とかって、ちょっと引くでしょ?
何げにトーマスメイヤーの黒ビキニもほっしーと思ったんだけどまた次回だな。

でもやっぱり、冬に短パンTシャツでだらだらできるってのがいい。
あー!サングラス入れるの忘れてた
やっぱブログ防備録だな。
あー!帽子も忘れてる!
そして今年のpucciの帽子はリボンついててめっちゃ可愛くてあり得ない!
欲しすぎ!