急に寒くなった

ここ2週間前くらいから

すっかり寒くなりました🍁


それに伴い我が家では

主人と上の子が

謎の体調不良に

みまわれておりますネガティブネガティブ




2人ともコロナ・インフルエンザともに陰性なのですが…


主人は昨日から

発熱、喉の痛み、鼻水、咳


子供は3日前から

発熱、頭痛



子供に至っては


40℃を超える発熱

解熱剤で38℃位まで落ちる

切れるとまた40℃を超える発熱


これを2日くらい繰り返しており

体力が落ちてきています…可哀想…


本当は時期をずらして

今週末七五三をやってあげる予定でしたが

当の本人がこの体調では

当然キャンセル……ネガティブ



そして一昨日入っていた

転職の面接についても


WEB面接ではなく対面での面接でしたので

高熱の子供に留守番させて

受けに行くわけにもいかず


当日キャンセル真顔申し訳ございません…



もちろん看病のため

ここ3日仕事もお休みを頂いており…


普段なら

お留守番中youtube見放題!ラッキー!

というスタンスの子供が心細そうに

「ママ具合悪い…明日もお仕事行かないで…」

って泣いていたら置いてなんて行けない。



そんなわけで11月末から今にかけて


お給料は減るわ(時給制でリモート不可)

転職は決まらないわ

七五三は出来ないわ

家族は体調悪いわ

借金は全然減らないわ

もう悲しくなってきます悲しい悲しい


どこか良い厄払い神社教えて下さい悲しい

当方関東住まいです

※佐野厄除け大師は年始に行きました

(神頼みし始めたぞ…)


       とまあ、冗談はさておき

       本当に寒さもあってか

       メンタル的に

  落ち込んでしまいますね悲しい


       1歳の下の子が通常運転で

       ニコニコニコニコ爆笑

     懸命に歩行訓練に励んでいるのが

     唯一の我が家の救いです…


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する