勇気が出る曲


魔法陣グルグルのエンディング


小6か中1だったから

もう25年前くらいかな?

(…四半世紀経ってるって怖いガーン




どうにもならない今日だけど

平坦な道じゃきっとつまらない拍手



どうにもならない今日はせめて

笑い話に変えられますように拍手





それから

ミスチルの星になれたら



そのうちきっと大きな声で

笑える日が来るから拍手




まさか自分が

借金で首が回らなくなってる未来なんて

当時は想像してなかったからなぁガーン




あと10年20年したら

こんな頃もあったなと

笑えるようになるといいなニコニコ 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する