あれを真似してみた

15年前くらいかな?


まだ大学生だった私は

吉本ばななの小説ムーンライトシャドウの


『朝一番のドーナツショップで

熱いコーヒーを飲みながら』


この一節がものすごく気になって

どうしても自分でもやりたくなって


眠い目擦って

近所のミスドに朝一番で入って

ドーナツとアメリカンを頼んだ事がある笑

確かポン・デ・リングだったと思う。

熱いコーヒーも美味しかった気づき


ポン・デ・リングの値上げは

ショックでしたねハッハッ

ミスドってリーズナブルで美味しくて

主婦の味方だったのになぁ泣くうさぎ



そしてミスドといえば

昔とうふドーナツってありましたよね?

あれいつの間に無くなったんだろう…


私は

とうふドーナツきな粉って笑い

どんだけ大豆よ?!笑い


って突っ込みつつも

ヘルシーな気がして良く食べていたなぁ気づき


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する