ちょっと消えた?! | TOSHIの のんびり生きましょう

TOSHIの のんびり生きましょう

万年ダイエッターのTOSHIです。
自閉症の高3の息子と、反抗したいお年頃の中2の娘と日々奮闘しながら生活してます。
日々感じたこと、懸賞やモニターに関することetc…のんびりと綴っていきたいと思います(=^▽^=)
よろしくお願いします♪

Shunaxファンブロガーサイトに参加中



モニタープラザさんの気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax のモニターに当選して、6日間試してみました。


この6日間、すごく暑い日は、あまりなかったのですが、ムシムシした日が多く、ちょっと動くとじんわり汗ばむ・・・という感じ・・・。


私、結構汗かきで、夏場は、汗をかいた後の、とくにわき辺りの匂いが、毎年気になっていました。


この6日間、1日過ごした後に、意識して脇の匂い嗅いだりしたのですが、このサプリ飲む前よりあきらかににおわないような気がしました。


なかなかGOODです。


購入も検討しようかしら・・・。


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax