ロシア、戦争をはじめた? | まずは月収10万円!脱サラ独身男の節約生活

まずは月収10万円!脱サラ独身男の節約生活

とある事情で仕事を辞め脱サラしたの独身男の節約術を中心に、愚痴や独り言など公開しています。

今、ネットでロシアがクリミア侵攻準備を整えたと話題になってます。

 

ロシアのプーチン大統領が言うには、クリミア侵攻ではなく、クリミア南部の人々を助けるためとしているようですが、これって本当なんですかね?

 

ネットで情報を調べているとロシアがウクライナへの軍事侵攻を開始したとか、いろんな情報が出てきてますが、戦争が起こったとしたら大変なこと。

 

キエフの空港が空爆され、キエフが攻撃されてて、キエフに電話中に突然切れたという情報もあって、どうやら本当に軍事侵攻をはじめたように思います。

 

ロシアは自分たちの行いの正当性をアピールしているようですが、なんかこじつけのような感じ。

 

クリミア南部の人々を保護するためとして、クリミア軍へ武器の使用を止めるよう言ってるようですが、それをその通り受け取るクリミア軍人はいないはず。

 

ちょっと、様子を見守ってみます。