バズビデオって知ってる? | まずは月収10万円!脱サラ独身男の節約生活

まずは月収10万円!脱サラ独身男の節約生活

とある事情で仕事を辞め脱サラしたの独身男の節約術を中心に、愚痴や独り言など公開しています。

私は数年前に脱サラしてせどりやアフィリエイトを中心に生計を立てようと頑張っています。

そんな私が最近始めたのがバズビデオ(BuzzVideo)というアプリ。

 

もちろん遊ぶために始めたのではなく、ネット副業としてお金を稼ぐためにはじめました。

 

このバズビデオというアプリ、以前はトップバズ(TopBuzz)という名前でした。

 

よく「バズる」という言葉を聞きますが、その「バズる」という言葉はトップバズから来てるんです。

 

トップバズでアクセス爆発することを「バズる」と言ってたんです。それがツイッターやフェイスブックなどのSNSで使われるようになって今のような流行り言葉になったんですよ。

 

そのバズビデオの投稿をバズらせて収入を得ようと、今頑張っていますグッド!