ウェッズ主催、黄帽トークショー参加してきた。 | 広く浅く。

広く浅く。

購入したゲームのレビューやプレイ日記だったり、
アニメのこと、
個人的に気になったニュースなどを取り上げています^^;

色々なものを広く紹介しますがどの分野も『にわか以下』なのでとても浅い記事になってます。

それでもゆっくりしていってね!(≧▽≦) オウェー

2週間ぶりです。

ここ最近はクルマ関連のイベントに参加できずじまいでしたが今回は近所のイエローハットで行われた『ウェッズスポーツ主催のSGT&D1ドライバートークショー』に参加してきました。










参加者はSGTからウェッズスポーツの監督『坂東正敬』と『荒聖治』、D1から『日比野哲也』でした。正直、D1には関心がないので日比野選手は知らなかった(聞いた事はある程度だった)のですが3人ともトークがとても上手く笑いもちゃんと取れてて皆さん楽しそうでしたw

と、同時に『86/BRZ』の出展ブースなどがあり当然デモカーも置いてありました。









LEG MOTORさんのデモカー。
86はすこしばかりゴツイ感じのエアロが良く似合いますねぇ~♪
今まで見てきた86エアロの中ではダントツでこのエアロが好きですね。当然ですがホイールはウェッズでしよ?(笑
さり気無くデカイリップスポイラーがもう///










こちらは藤壺のデモカー。外観ではホイールのみ変更されているようでしたが藤壺のレガリスR(だったかな?)が付いていて、メチャクチャ良い音してましたよ!!w

出展ブースも見てみましたがスペースの問題か、数は少なかったですね。











参加者全員による『じゃんけん大会』と『サイン会』も行われました!(≧▽≦) オウェー
じゃんけん大会ではなんと1位抜け出来て商品はUSB 扇風機とキャンプなどで使うイエローハットロゴの入った折り畳みチェアでしたw












雨がパラパラと降る中でのイベントだったのですが50人程度の参加者で思っていたより多かったですね。どうでも良いですが免許を持っていない様なガキは僕だけでしたよw
はたまた、キャンギャルに「富士で会いましょー♪」と言われましたが流石にムリですwww。ただ、その先のオートポリスには行きたいなーっと思ってはいます。。。が、親父のスケジュール次第ですねw





最近はボクのクルマ離れが気になっていたのですが、今回のイベントは大成功でしたね!!!またこういう機会をこんな片田舎で行って欲しいですよ!(汗!






























【オマケ】









そういえばこのブログでは親父のアテンザ紹介したことなかったナーと思いパシャリと。
外見での大きな変更点はないですし中も大して弄られてはいませんが。
平成14年式。今年で9年目?9万km。平均燃費は9km/l程度。

次の車検までに10万kmを突破すれば、乗り換えになる可能性アリ??わかりませんねぇ。



っとっても頼もしいクルマですよ!(っ_'ω'_c)















それではまたお会いしましょう。m(_ _ )m