2015/06/12 | 金沢八景松竹寿司

金沢八景松竹寿司

仕事に関係ない事も遠慮なく書いちゃいます
ブログを通じてたくさんの人と友達になりたいです
宜しくお願いします

お久しぶりで~っす( ´ ▽ ` )ノ
なんだか朝からハッキリしない金沢区
ですが『6月12日』恋人の日
っつう事で 

{B292FC5F-E7BE-427C-BC7E-EDD3087D87E3:01}

博多めんたいこんにゃく(赤い恋人)


{D36E6F28-9889-4249-8685-3BF94DE60A3D:01}

博多カレーこんにゃく(私の恋人

{3F8E7CBB-AE78-4CF4-9C90-5A158443C99F:01}

『黒い恋人』
黒豆を粉末にして炒ったものが入ってて
一口食べると黒豆の香ばしさが口に残る。
味については好評らしい 

{45639E1A-C526-4F11-9D05-CA36D28F564C:01}

『面白い恋人』
みたらし味、ミックスジュース味、
チョコバナナ味、メロン味
浪速ぜんざい味、大阪愛すコーヒー味
などがあるゴーフレット 

{FF748459-0DDC-41E1-B055-DBB8A4962FE8:01}

『うまい棒の恋人』
関西限定‼️ 味はシュガーラスク 

{A2E9AB60-26DF-4899-B6BE-916E5B5DAF7A:01}

新幹線、そして黄色と言えば、新幹線の
お医者さんこと「ドクターイエロー」
ドクターイエローとは皆さんご存知の通り
「実際に走行しながら線路のゆがみや架線の
高さなどを検査する車両」のこと
その運行予定は一般公開されていないため
遭遇したら超レア 
「見かけたら幸せになれる」と言われてるらしい
レモンチョコラングドシャ」
ビスコのクリームによく似た味 

{F5CAE85E-4979-4581-A104-E9FFBCA8EAB0:01}

『二次元の恋人』
秋葉原土産のショコラパイ。さくさくのパイ生地を
ビター&ホワイトチョコレートでコーティング
したやつでメイドイラストの包装が目印。
ここで言う二次元とは漫画やアニメのことですが
アキバにはよく馴染むネーミングですね 

        

明日は土曜日‼️ご予約頂いて
また『サボ』モードではありますが
営業してます 
本日も貝多種、ヒラメ、シャコetc
入荷してます