2015/06/05 | 金沢八景松竹寿司

金沢八景松竹寿司

仕事に関係ない事も遠慮なく書いちゃいます
ブログを通じてたくさんの人と友達になりたいです
宜しくお願いします

ども‼️  何だか怪しい天気ですね
夜は ってなってたけど夜まで
もちそうもないねぇ 
65日で落語の日らしいです
ちょっとでも落語に興味があったら、ぜひ寄席
落語を聴きに行きましょう。寄席で行なわれるのは落語
だけじゃないんです
講談、漫才、漫談、音曲、手品、曲芸など、
バラエティーに富んだプログラムになっているのです
前座の落語から始まり、漫才や手品などの色物
呼ばれる演芸と二ツ目の落語がテンポよく進んでいき
最後に真打ちが登場します。寄席という小さな
小屋の中ではお客様の笑い声やかけ声が絶えず聞こえ
どことなく非日常的な江戸時代にタイムスリップした
かのような時間が流れています。
似顔絵漫談や紙切りなどでは、お客様のリクエストに
答えてくれることもあり結構面白いんです


  イラサリマケー
新宿西口。一人で気軽に飲めそうな店を
見つけて入った男を出迎えたのは‥‥
かなり笑えます


 バールのようなもの 
強盗・殺人事件などの物騒なニュースに出てくる
「バールのようなもの”によってこじ開けられ・・・」
という言葉。この”バールのようなもの”とは、
バールじゃないのか、だったらなんなんだ・・・
というところから話は始まります。
「◯◯のようなもの」笑えます。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

{E55A47BF-1DA5-4832-B1FD-76B290D13C1D:01}

食べましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
めちゃウマ
試す価値アリです 

松竹寿司  営業中