graduation | 金沢八景松竹寿司

金沢八景松竹寿司

仕事に関係ない事も遠慮なく書いちゃいます
ブログを通じてたくさんの人と友達になりたいです
宜しくお願いします

卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる?ブログネタ:卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる? 参加中
私は40代
{BB7B7E7E-3E82-43A7-A4E0-AB190DFDAE40:01}

卒業式で泣かない~と~
冷たい人といわれそぉ~
可愛かったね斉藤由貴ちゃん




{AF6A33CC-6F8C-4817-AD46-83481289787A:01}

くれーなずーむぅ まちぃーのー
海援隊の《贈る言葉》
定番ですよね~
ちなみに卒業とは関係ないですが
人として   もかなり良いデス

遠くまで見える道で 君の手を握りしめた
手渡す言葉も 何もないけど

思いのままに生きられず 心に石の礫なげて
自分を苦しめた 愚かさに気付く
私は悲しみ繰り返す そうだ人なんだ

人として人と出会い 人として人に迷い
人として人に傷つき 人として人と別れて
それでも人しか 愛せない

夢を語り合えばいつも 言葉はすぐに途切れてしまう
ひざを抱えて うつむくことばかり

鳥のように生きたいと 夕空見上げて佇むけれど
翼は愚かな あこがれと気付く
私は大地に影おとし 歩く人なんだ

人として人と出会い 人として人に迷い
人として人に傷つき 人として人と別れて
それでも人しか 愛せない
それでも人しか 愛せない



他にも松任谷由実の卒業写真
菊池桃子ちゃんの卒業
{AB163BAD-D315-4F46-92AB-F33881A1AAC7:01}

私的には雪に書いたlove letter💌

あなたに伝えたいの
この胸のときめき

雪の上にそっと書いた レター
遠い教会の鐘の音
古いオルガンが 聞こえる

白い クリスマスイヴ
私 一人ぽっちよ

誰にも言えないほど
小さな物語 叶わぬ夢

あなたを愛してから
初めて来た冬は
北の風が冷たい

こんなクリスマス イヴには
人はロマンスを信じる

街の灯りがともる
恋が生まれる夜ね


あなたがいつも通る [SECRET LOVE]
レンガの石畳 雪の上に

せつない想いだけを [NO BODY KNOW]
指で書いておくの
もし消えても 泣かない

気づいてくれるかしら [SECRET LOVE]
私のメッセージ
ONE WAY だけど

夜空の星が雪に [NO BODY KNOW]
変わってしまう夜
あなた だけに
・・・メリークリスマス



シェーグレン症候群という難病に
かかった菊池桃子ちゃん

1995年に五月みどりさんの息子さんで
プロゴルファーの西川哲さんと結婚
2012年1月に離婚
夫の度重なる浮気育児放棄
さらに多額の負債があったという噂ですね
第二子は死産
2001年10月に生まれた長女が、
乳児期に脳梗塞を発症。
現在はリハビリの成果が出て一人で歩くことも
可能ということですが左片麻痺はやはり残っているそうです。

離婚の際に慰謝料や養育費を請求せず
女手ひとつで子供たちを育てていくことを決意
それをやり通す芯の強さ
素晴らしいお母さんですよね!
これからも応援してます音譜
頑張ってね桃子ちゃん



{53D41EB0-6011-420C-BCA4-B7FEB127CB0B:01}

本日のおすすめ~
さより、ひらめ
赤貝、平、ホッキ etc
まだまだ  夜の部のご来店も
お待ちしてまーーす🙇



卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる?(世代を選択してください)
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~
  • その他

気になる投票結果は!?