観覧注意 | 金沢八景松竹寿司

金沢八景松竹寿司

仕事に関係ない事も遠慮なく書いちゃいます
ブログを通じてたくさんの人と友達になりたいです
宜しくお願いします


{40B2771C-3ECC-4D67-AC1F-7E68784F9DD6:01}

可愛すぎ ドキドキ
リトル・パンプキンという世界一小さい馬
体高35cm、体重9kg  これで成体
ラブラブ!


{18C76800-9F62-4FDE-9EC3-470D2A24C8B3:01}
ウーパールーパーじゃね?
ウーパールーパーってこんなに尻尾あったっけ?
んじゃ~蛇?
蛇って足ある?
知らね~よ💢

アホロテトカゲだって

(o_0)  トカゲかよ 


{08EF6322-A879-44B5-B021-66C403D1C7C8:01}

プラナリア

一応、動物の一種らしい。
再生能力が半端じゃなく、1匹を100等分に切り刻んでも死なないどころか再生する。
切られた一片からは、新しく頭や尻尾が生えてきて、切った数だけ増殖する。
しかも寿命がない。

目が可愛いねニコニコ

つか、こっちがトカゲだろ

??トカゲって寿命ないの?

知らんけど尻尾は再生するんやんな?

fmfm   そうなんやひらめき電球



{5BADFF2F-AFC8-4E32-9CD5-A20A4B9E417F:01}

ウサギのような謎の生き物 ラブラブ

ウサギとネコのハイブリットの様な生命体。

超~かわ 音譜音譜音譜音譜

{A3D5C96B-B856-4D3F-8A47-4545522C6279:01}

ミルキーエイ
妙に可愛いいんですけど 


{6BEB0401-06EF-4982-BE21-CDC547D6155C:01}

深海魚らしいですが
ブタの蚊取り線香にも見えるのは私だけ
でしょうか
はっ⁉️ ブタ?
{8EAA9F3B-2CFE-432D-95AE-EC2F9F4AB9F8:01}

アップこいつですアップブタです
似てるけどどこかがちがう‥‥




{DB15E3AB-9721-46CC-A923-A6FC2D95FCCF:01}

蛇  実は毛虫なんです。
メキシコと中米の熱帯雨林のみに生息し、捕食者に襲われそうになると体の前半分を膨らませて、まるで毒を持つヘビのような姿に変身します。



{32BB95B2-38E6-460B-B32A-4D3050909F89:01}

アンゴララビット

羊の7倍の保温毛をもつアンゴラウサギ。人形のように動かない個体が多い。





{E46586D6-E944-48FF-880F-C2406EC1306F:01}

ピグミージェルボア

ねぇねぇ  この子  何かに似てない?

あったなぁ オモチャ











ひらめき電球叫びひらめき電球叫びひらめき電球叫びひらめき電球叫びひらめき電球叫びひらめき電球叫びひらめき電球叫びひらめき電球叫びひらめき電球叫びひらめき電球叫び



明日(2/22)は

金沢漁港フェスタ出店の為

臨時休業致します