こんにちは松竹デス | 金沢八景松竹寿司

金沢八景松竹寿司

仕事に関係ない事も遠慮なく書いちゃいます
ブログを通じてたくさんの人と友達になりたいです
宜しくお願いします


たまぁ~に発泡スチロールが砕けた様な

薄っぺらい雪が降る今日の金沢区ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか音譜


{08D4B659-8A62-42B6-9014-615E72B595DA:01}


アップシーパラシー太くんアップ

シーパラシー太(シーパラ シーた)は、横浜・八景島シーパラダイスマスコットキャラクターである架空の動物である。「シー太君」「シーパラ君」などと呼ばれている。

実在する特定の動物をモデルにした訳ではないが、アシカセイウチを併せた感覚でモチーフにしている。過去の公式サイト内にシー太のページが有り、それには『トドでもアザラシでもない!』と書かれてました。

  • シーパラシー太の着ぐるみは各種のイベントに登場し、子供を中心に人気がある。無口で、ダンスも得意ではなく(ダンスを披露することも稀にある)、特筆すべき芸を持たないが愛嬌だけはあるw
  • プロフィール
  • 星座は牡牛座
  • 血液型はO型
  • 好きな食べ物は「はまぐり」「ラーメン」「生ビール
  • 苦手なものは「ねずみ」ドラえもんと同じだね
  • 特技は動物と話ができることすごい叫び


{B29D1D35-7DA3-4D7C-9BF6-524C195C2F45:01}

疑問
これって‥どちらも同じ食感‥




毎回同様
赤貝、ホッキ貝、平貝
マグロの頬肉etc
入荷してますラブラブ



{ECC97783-F781-4F87-AF78-0BC075471F0D:01}


明日は定休日です爆弾

またのお越しをお待ちしております🙇