こんばんは。


お久しぶりですあせる


ぽんた(息子のリクガメ)は元気です爆笑

暖かい日差しのある日だけ少しお散歩。


ケージの中ではまったり過ごしています照れ



最近

可愛いブルーサファイアちゃんを見ると

無性につむちゃんに会いたくなる。

ほんとに可愛いくていい子だった

つむちゃんピンクハートピンクハート




12月は

プリンとミルチが旅立った月。

ふと、お空のみんなを想う月。


プリングリーンハート


ミルチピンクハート


キューちゃんも忘れてないよイエローハート


お空は暖かくて素敵なところ

と私は信じているので、

きっとみんな幸せに過ごしているよね。

うまうまいっぱい食べて

素敵なクリスマスを過ごしてね🎄



我が家はもう何年もクリスマスツリーは

出していませんが…


可愛いコンコンブル(まったりマスコット)

を飾っています。

(私の趣味爆笑)

お気に入りを見つけては

少しずつ増やしていくのも楽しいですラブラブ



皆様

素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスベルプレゼント


本日もブログを見に来てくださり

ありがとうございました。