おはようございます晴れ


つむちゃん、おはよう飛び出すハート


昨夜は0:30頃

ミルクをほんの少し飲んで

しばらくしたら

二階から自力で降りて来ました。

転がり落ちたりしないかドキドキですガーン


今朝はどうかな?

って覗いたら、

あらっびっくり また二階にいました。

しかもごそごそしてます💦


さらに

また一階に降りて来て

ごはん皿をごそごそ🍚


ブロッコリー🥦をカジカジしてくれました。

カジカジはするものの

ほんの少し食べれているかどうか…

それでも食べようとする気持ちがあるだけで

嬉しくてたまりません笑い泣き

お目目も開いていました目キラキラ


一階の砂場にチッコもしてありました。


今朝9時頃、

お水、お薬、ミルクをほんの少しずつ

飲んでくれました。


今日は久しぶりにエナジーバイトも

ちょっとだけ舐めてくれました。

大好きだったエナジーバイトも口に

近づけるだけで嫌々する日々だったのに

嬉しい朝です爆笑


今日もつむちゃんと一緒に

いられて幸せです。


つむちゃん大好きラブラブラブラブラブラブ

いい子だねラブラブラブラブラブラブ



今日も読んでくださり

ありがとうございます。