こんにちは。


いつもブログを読んでくださり、

いいね や コメントありがとうございます。


前回のブログ記事にたくさんのコメントを

いただき、ありがとうございました💕



6月とは思えない暑さですがあせる

つむちゃんのお部屋は快適照れ

エアコンフル稼働中DASH!


つむちゃんは気持ちよさそうにねんねzzzぐぅぐぅ


昨日の夜

可愛い動画が撮れました💕

可愛いと思うのは親バカ飼い主の私だけ

かもしれませんが…

つむちゃんのミニミニジャンプビックリマークビックリマーク

このちっちゃなジャンプに

ツボる私爆笑


この後、毎日恒例の体重測定をして


大好きなコーンを食べる🌽


つむちゃん

昨日(6/27)で1歳9ヶ月になりましたピンクハート

つむちゃん、大好きピンクハート