こんばんは。


いつもブログを読んでくださり

いいね や コメントありがとうございますニコニコ


つむちゃ〜んハムスター

ごはんですよー!!

おいでー!!って呼んでも…


もこもこベッドでねんねのつむちゃんハムスター

ここにいるけど、

今日はなかなか出てきませんあせる


ちょっとだけ

ベッドまでごはんデリバリー音譜

寝起きだから、まだ左耳はぺったんこ。

この赤ちゃんみたいなお顔が

可愛いくてたまらないドキドキドキドキ


このあと、一階に降りて来て

残りのごはん食べてました爆笑



岐阜にある「モネの池」

息子が写真を送ってくれました。

きれいキラキラ

私もいつか行ってみたいですイエローハート