こんばんは。

いつもブログを読んでくださり、
いいね や コメントありがとうございますニコニコ



昨夜、一人暮らしの息子が帰って来て

今日は久しぶりに息子と晩御飯。

料理が得意な訳ではないけど、

めっちゃ美味しかった!と言ってもらえて

とっても嬉しい母でした照れ



21:30

つむちゃん、ごはんだよ〜

ハムスター今、行くでちゅ。

待っててくだちゃい。


今日はすぐ二階から降りて来ました。

寝起きのつむちゃんは

ゆっくりゆっくり

とても慎重です。

頭に床材乗せてるのも可愛いラブラブ


最近、寝起きのひと口目は

ハムスターセレクション 一粒を

スモールアニマルミルクでふやかしたもの。


いつもの体重測定後

好きなものから食べるつむちゃん。

今日もコーン🌽からでした爆笑


ちなみにコーン🌽の次はお豆腐でした。