こんばんは。


いつもブログを読んでくださり、

いいね や コメントありがとうございますニコニコ


今日も

モグラさんみたいに

床材に潜るつむちゃん爆笑


実は、つむちゃんが潜っていた場所は

つむちゃんの第3の貯蔵庫ですスター

①木のおうち

②2階トイレの横

③床材の中(木のおうちの裏)

と、あちこちにフードを貯めてるあせる


続いて

毎日恒例の体重測定。

もう慣れたもんです!

上手にお皿に入るつむちゃん照れ

少し体重増えましたウインク 32gキラキラ


その後、好きなものだけ食べて〜

ハムスターつむはコーンが大好きでちゅラブ

コーンは絶対残さないでちゅドキドキ


一旦ねんねzzzぐぅぐぅ


いつも

20時〜21時に夜ご飯食べて

(って、好きなものだけ・・・あせる)

0時頃まで、2階のベッドでねんねする

つむちゃんです。


0時頃には、また起きて来て

元気にホイール回してます音譜


今日も可愛くてたまらない

つむちゃんラブラブラブラブラブラブ