あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしく
お願いいたします。



もう1月7日びっくり

早すぎる〜〜あせるあせる


年末は息子たちとハリネズミのミルチが

帰省してルンルンでした音譜


おせちも家族揃って食べることができましたおねがい

たまに帰って来ると、

何でも美味しい!美味しい!と

言って食べてくれる息子たち。

とっても嬉しい時間でした照れ



ハリネズミハリネズミのミルチは

昨年11月末に4歳のお誕生日を迎えました。

おばあたんだけど、まだまだとっても

可愛いラブラブラブラブ


そして息子にいっぱい遊んでもらった

ハムスターつむちゃん音譜

息子の腕の中でくつろいでいました。


ハムスターお兄ちゃんの腕の中はあったかいでちゅ

遊んでもらえると知って、

出てくる → 戻される

→ 出てくる → 戻されるを

何度も繰り返してました爆笑


でも楽しい時間はあっという間汗

息子たちとミルチが帰ってしまうと

あ〜なんだか寂しい…えーん

(毎度のことですが… 慣れない)


帰る直前、可愛い〜お顔を見せてくれた

ミルチ。また来てね。

長生きするんだよ!


つむちゃん、今年初のケージの掃除

待ってる間も元気です!!


本日もブログを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコラブラブ