こんばんは。


いつもブログを読んでくださり、

いいね や コメントありがとうございます飛び出すハート


今日はクリスマスイヴ🎄


つむちゃんにもミニミニケーキバースデーケーキ

作りました音譜

クッキー土台: ペレット(ヘルシープレミアム)をスモールアニマルミルクでふやかしたもの

クッキー2段目: カッテージチーズ

クッキー3段目: まんまクッキー

クッキー1番上: いちごいちご

周りの飾り: コーン・かぼちゃ・ブロッコリー


食べてくれるかなはてなマーク


つむちゃんったら、

大好きなコーンだけ食べたら・・・

(途中コーン持ったままフリーズ汗

どうした?つむちゃん)


その後なぜか毛布と戯れるのに

夢中になっちゃってあせる

ケージに帰ってから

残りのケーキを食べてました照れ

いちご🍓も好きなんだよね。

ケーキを完食して

ペレットを貯蔵したら、一旦ねんね💤

可愛い寝顔ラブラブラブラブ



私もケーキ食べました爆笑

今年はお気に入りの焼き菓子専門店で予約。

可愛いくてとっても美味しかったですドキドキドキドキ



皆様、素敵なクリスマスをプレゼント