こんにちは。


いつもブログを読んでくださり、

いいね や コメントありがとうございますニコニコ


最近のつむちゃんハムスター

夜8時頃、ごはんです。

2階のベッドでまだ寝ているときと

1階に降りて待っているときがあります。


初めに体重測定

(粟ボール食べながら)

相変わらずチビちゃんですが元気です❗️


その後ケージに戻って

ごはんです音譜

昨日も大好きなコーン🌽からラブ


ハムスター好きなものだけ食べたら

ママとちょっとだけ遊んであげるでちゅ。


すぐ手に乗ってきてくれる

つむちゃんが可愛いくてたまりませんラブラブラブラブ


去っていくときのおちりも可愛いすぎますラブラブ


食べたいだけ食べて

私とちょっと遊んだら、一旦休憩zzz

夜の11時頃まで2階のベッドでねんねしてぐぅぐぅ

その後ホイールカラカラ回しています。


お皿に残っていた野菜は夜のうちに食べて

ペレットは2階に貯蔵して

好きなときに食べているようです。



最近夜はこんな感じのつむちゃんです。


ちょっとだけ、お母さんの相手も

してくれてありがとう、つむちゃん照れドキドキ