こんばんは。


いつもブログを読んでくださり、

いいね や コメントありがとうございます爆笑



最近ケージの床材を増やしたら、

ハムスターつむちゃん楽しそうに潜るんです音譜


もぐらさんのように

床材の中を

掘って移動してDASH!DASH!


床材から顔を出す瞬間が

とっても可愛い照れラブラブラブラブ


潜るときのおちりもキュートラブラブラブ


ペレットやクッキーをほっぺに詰めて

潜って食べてる時もあります。


つむちゃん、やっと出て来たね爆笑

ぬくぬくだった?

楽しかった?


でも朝になると

ちゃんと2階のベッドに行って寝るんですzzzぐぅぐぅ

可愛い子ですドキドキドキドキ




そして最近私はあるものにはまっています。

それは焼き菓子ドキドキ


美味しい焼き菓子専門店を

見つけてしまったのです目

木金土だけの営業で、

毎週お菓子の種類が変わるお店キラキラ


どれを食べても美味しくて

毎週メニューが変わるから

毎週行きたくなってしまう〜


先週買ったのは

イエローハートショソンオポム(アップルパイ)

イエローハートカヌレ

イエローハートハーブチキンとキノコとセロリのキッシュ


グリーンハートその他焼き菓子たち


どれも美味しいんだけど

特に私のお気に入りは、

上の写真のショソンオポムとカヌレ、

下の写真左下のルヌヴレ(ブルーチーズと胡桃とはちみつのフィナンシェ)爆笑ラブラブ


また今週も行ってしまいそうあせる