おはようございます!(♡˙︶˙♡)ラブラブ

昨日と今日は、病院来てます。

なぜ?!(。>﹏<。)


これを話すと長くなるのですが…
私は心臓の病気を持っていまして。

心電図を24時間測る機械をつけて
今日はそれを外して、心臓のエコー検査を
しなくてはいけないのできました。


半年に1回なので大変ではないのですが。
めったに、札幌に来ないから。
なんだかワクワクしてた(◍´◡`◍)

昨日はね。
ヽ(。・ω・。)ノ

今日は、少し長くかかるので。
何時に終わるかなー??イエローハーツ!!

とりあえず、眠たい(´・ω・`)

今日は6:00に起きて。
7:00に家を出て。(o´Д`)

7:40新札駅について。
電車に乗って。
札幌へ。
ついさっき着きました。
という感じかな。キラキラ


とりあえず、、、眠たい( °Д°)( °Д°)
頑張らなきゃ(◍´◡`◍)