おはようございます。(´・ω・`)

の時間ではないんだけどさ。

ただいま、夜勤中なんだけども。
3時すぎにようやく仮眠とろうと思ったら。

3:56
利用者に起こされました。

お茶が飲みたい、こだわり。

ちょいと前にもありました。
そのため、そんなに何回も飲まないよ。
と言っているのですが、意味が無いのか。
寝る様子もありません。

最終的には布団から追い出され、
お茶を入れろと、、、


一時間も寝れないということに……
私の睡眠時間、返して……( ´•௰•`)

と思いました。

今日の顔は、クマがすごいことでしょう。
非常に最悪な出来事でした。

朝から。本当に、やめてほしいわ。
寝不足になるから。


利用者は6時間くらいは寝てる。
だからいいと思うけど。


私は寝てないんだよ!?

3時すぎにも1回、そのこだわりやってるのにさ
なんで1時間後にまたやらなきゃならないのさ
それは変だから。


( ´•௰•`)( ´•௰•`)( ´•௰•`)という結論。



でした。

また腕も引っ張られるし。
朝からホントに、最悪です、、、、