おはようございます(。・ω・)ノラブラブ

久しぶりの更新です。
ヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ

なんだか最近、更新する暇がなくてね。
仕事やらなんやらあるんだよね。

とりあえず、最近は…寝れるんだけども。
起きるのがなぜか、4時半。とか。
その時間に一回は起きます、、最近。

なんでなのか……
といったら。

夜勤がまぁ、3回とかあるんだけども。
その時はあまり寝れないのね。
そこからのことかもしれないという。
そんな感じなんだよね。

( °Д°)

職を変えてちゃんと寝た方がいいよね。
そんなことも思います(´๑•_•๑)

眠たい。(=_=)

あ、またSNOWで撮った写真とかのせよ。

{258A7BEF-DE57-4354-A0E5-C9AC55A49A74}

{BF3BDBA7-7647-4B94-B732-790082BB8B9F}

{0FF3F487-2F32-4ECF-B09D-965D1E7D58B9}

{544490BF-8231-4B5B-9C0F-3D96A56D7496}

これもまた、風呂上がりの写真なのだわ。

ということで。
仕事、入りますー(´•ω•̥`)