350になりました | laghaim たたこ

laghaim たたこ

日々の日記時々
オンラインゲームマックス
イライラ発散多少

LGHCで活動中
ブル:37x tottoto
エイ:35x mommomo

土日更新できなかったなぁー。家でごろついていただけなんですが何でだろう。

寝るの異様に早かったからそのせいか。最近11時には寝ています。

今週は忙しくないと思いきや、忙しさMAXになるようで、毎日泥のようにこねられ仕事をしていくのでしょうか?

土日頑張って?いや、楽しくラグハイムをしてやっと350になりました。

以前の私なら350も無理だろうなぁーと思ってたんですがあっさり1週間ほどで340から350に

カイリ楽しい!


まぁレベル優先ではなくptでワイワイしたいなぁーと思ってるのですが知り合いもいなく寂しく独り身!

誘ってくれればいつでも飛んでいくのにー

s1は行ってみたいけど、3月入ってからかなという仕事的なスケジュール
それまではドミトロンでファイヤーしてます!

350のssはまたあとで!