医療費ご支援のお願い | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

ご無沙汰しています。

こんなときだけブログ更新をしてしまい、それも申し訳ないのですが
どうしても一人で手が回らなくなってしまいましたので お願いさせてください。


少し前に、上司が出勤中
国道をフラフラしている三毛ちゃんを保護。
そのまま職場に連れてきて一通り検査なども異常なかった為、我が家で里親さま募集まで引き受けることになりました。
かなり痩せていて(1.6キロ)風邪の症状はありましたが 人見知りも場所見知りもなく、ゴロゴロスリスリ。
キャリーから出て、そのまま主人のお腹に乗って甘えていました♡


が、まったく食べない。
翌日には嘔吐。何度も嘔吐。
誤飲をしていたようで、長いビニールヒモと塊を吐きました。
すっきりして、ごはん食べるようになるかな?とも思ったのですがそのあとも嘔吐があるのでそのまま受診。
バリウム検査などの必要があるため、入院となりました。

検査結果、異物はもう何もなかったのですがとにかく食べない。
強制給餌は全身で拒否するため量がきびしく、入院中体重1.4キロまで減ったようです。


その後、高栄養缶なら食べるということで退院しましたが、我が家だと同じものも食べてくれない。
寝てばかりで、トイレ以外は一切動かない。
骨と皮だけになってしまい、こわくてまた入院をお願いしました。

再度血液検査やレントゲン、エコー検査などをしてもらいましたがやはり異常なし。。
点滴などで数日、今度は特定のドライフードなら半分ほどは食べるということで退院。

やっと元気が出てきて、今は食欲もやっと安定したように思います。

一時は、入院していても点滴以外何もすることはないと言われてしまい
このまま最期を迎えるのかととても不安でした。
保護した上司は、じゃぁうちで看取るよと。
でも、諦めたくなかったんです。

お店に並んでいるたくさんのドライフードや缶詰めを買い漁り試してみたり、
お互いグッタリするけどこまめに強制給餌。
1回2.5ccを1日に何度も口から流しました。

それでもゴロゴロスリスリ甘えてくれ
諦めなくて、元気になってくれて本当に本当に良かったと思います。
里親さまもそろそろ募集スタート予定です!


前置きが長くなりましたが、
医療費だけでもかなりの出費となりました。

医療費だけで11万円以上。。。

保護っ子は、この三毛ちゃんだけではありません。
ブログは更新できておりませんでしたが、継続してずっと保護活動やTNRをしています。



ワンコインでも構いません。
どうかご支援をお願いいたします。

【ゆうちょ銀行】 
記号:10300
番号:75366021

店名:ゼロサンハチ(〇三八) 
店番:038
種目:普通預金 
口座番号:7536602
名前:ハセベ ユウ



ご希望があれば、領収書のコピーをお送りします。
また、迷子の届けは保健所や警察にも出しております。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m